初めての投稿と今後の方針について

自己紹介

初めまして。 タミトです。

今回初めてという事で、お試しで色々とこのブログの使い方を試しながら、
以下2点について記載していこうと思います。
※色々とあったとはいえ、まさかブログ開設から約2ヵ月後に初投稿とは・・・

  • 簡単な自己紹介
  • 今後の方針

自己紹介

〇名前
 タミトと申します。
 本名ではありません。
 深い意味もありませんが、家族の名前の頭文字をつなげてこのような名前になっています。

〇仕事
 IT関係で働いています。

〇趣味
 今(2022年11月30日現在)は
  ・ダーツ (レーティングはBフラ・・・)
  ・ジム
 の2点です。
 スマホゲームなどをしていた時期もありましたが、色々と勉強したいため現在はストップ。

〇家族構成
 2児のパパです。
 妻、長男(5歳)、次男(3歳)そして私の4人で住んでおります。

今後の方針

日常の出来事や「これっていいな」と思った事を紹介していきたいと思います。
また、自分の英語力のアップを目的として、日本語で登校した記事に対して、
英語版の記事も投稿していきたいと思います。
ただし、私自身勉強中のため、間違いなどがあるかもしれませんが・・・
誤情報だけは記載しないよう注意していきます。

そのため、訂正などがあると幸いです。



以上となります。
今後ともよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました